キラキラした駐妻なんて妄想。

夫の仕事の都合で渡米して、現在4年目。生活の愚痴日記によって駐妻は全然キラキラしていない事を主張しながら、後は愚痴ばかりでなく少し役にたつ情報も載せていこうと思っています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたくないけど、やらないとできるようにならないという当たり前の事実。

生理なのに昨晩も調子にのってロッキーロードアイスを食べたりしていたら 完全にお腹を壊してしまった。本当に何やってんだか。 もう何十年も生理とつきあっているはずなのに学ばない私。 学ばないというところから、タイトルにつながる。 私は主人の都合で…

生理前にアイスを食べすぎて

私はロッキーロードというアイスが大好きだ。 私も大好き!!という人には出会ったことがないのだが、すごく美味しい。 チョコレート味のアイスにマシュマロとアーモンドがはいっていて (チョコチップとかがはいっていたりするのもある) ふわっとしたマシ…

とにかく疲れている日

今日はとにかく疲れている。今日はゆっくりしよう。 昨日は何だかたくさんの予定がありすぎて身体も頭も疲れていて さらに疲れ果てて、主人に話したら、愚痴ばっかり文句ばっかりと言われ 余計に嫌な気持ちになった。 生理前に大変な事がたくさんあるとこう…