キラキラした駐妻なんて妄想。

夫の仕事の都合で渡米して、現在4年目。生活の愚痴日記によって駐妻は全然キラキラしていない事を主張しながら、後は愚痴ばかりでなく少し役にたつ情報も載せていこうと思っています。

年末になるといつも思う

もう年末だ。本当に一年って早い。と年末になるといつも思う。

今年はなかなか充実した一年だった。

あがきまくった結果、自分の成長も感じられたし、子供達はもちろん成長してくれた。主人も成長してるのかはよくわからないけど、だいたいいつもいいパパであり、私の良きパートナーだった。

一年の途中ではストレスが溜まりまくって、走りまくったりもしたが、それも今となってはいい思い出。人間って本当に単純なとこは単純。

 

来年はこういう年にしたいっていうのは特になく、今年のこの感じのまま継続していきたい。

子供とは違い、40歳手前の私は誰にも気がつかれない程度のスピードでしか成長できないけど、でもまぁ、めげずに頑張っていきたいと思う。無理はもちろん禁物。この歳で無理しすぎて、落ちちゃうと這い上がってくるのが本当に大変だから。

 

来年も良い年になるといいな。